大事なペットにもCBDオイルを!やすらぎの「CANNIMAL CBD」


今回ご紹介するのは、大切な愛犬・愛猫のためのCBDオイル「CANNIMAL CBD」です。
愛するペットには、より健康で長生きしてほしい と願うのは飼い主さんの共通の思いですよね。
アメリカのCannimal(カンニマル)社が創業されたのは、動物とCBDのコンサルタントであるエリカさんの愛犬が、悪性腫瘍で死んでしまった事がきっかけでした。
ペット達には穏かな人生を送ってほしい、という全ての飼い主さんのために、Cannimal社は日夜研究と開発を続けている企業です。

「CANNIMAL CBD」は動物のためのCBDオイルなので、人間が使用するCBDオイルとは異なる特徴がいくつかあります。
その中のひとつが、「グレインフリー」です。腸が短い犬や猫にとって、穀物はその消化器官に負担をかける場合があります。
CANNIMAL CBDは、穀物を使用しない事によって犬や猫の負担を減らしています。
その他、オーガニックにこだわった原料を使用し、遺伝子組み換え原料や化学物質は一切使わず、徹底的に犬や猫の身体と気持ちに寄り添った商品づくりをしています。
また、フルスペクトラム製法によるCBDオイルなので、CBD以外の成分も多く取り入れる事が出来、アントラージュ(相乗)効果が期待できます。

このCBDオイルのフレーバーは4種類

摂取方法ですが、食事に混ぜても問題ありませんが、食前に少しずつ与えることで、より効果的です。
※犬の体重に応じて使用量が異なりますので、必ず適用量をご確認ください。

大切なペットの健康を考えてつくられたCANNIMAL CBD。動物を愛する優しさでつくられたCBDオイルです。


[EVERTDAY WELLNESS] 内容量50ml CBD含有量250mg

[EVA's BLEND] 内容量50ml CBD含有量250mg

[RELIEVE] 内容量50ml CBD含有量250mg

[RELAX] 内容量50ml CBD含有量250mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選