潤いのある髪へと導くココナッツCBDシャンプー-Naturecan


潤いがあり、さらさらとした手触りの健やかな髪に近づくためには、毎日のお手入れが大切です。シャンプーは毎日使うものです。そのため、どういったシャンプーを使用するかが髪に影響を与えます。頭皮の汚れまでしっかり落としたい、潤いのある髪を手に入れたい、そんな方におすすめな製品が「Naturecan CBDココナッツシャンプー」です。


CBDココナッツシャンプーは、ブロードスペクトラムCBD320mgとココナッツオイルを配合したシャンプーです。

CBDには、フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートの3種類があります。フルスペクトラムは、麻に含まれるさまざまな成分を含有するもの、ブロードスペクトラムはフルスペクトラムからTHCを取り除いたもの、アイソレートはCBD以外の成分をろ過したものです。THCは依存性が心配される成分ですが、NaturecanではTHCをろ過したCBDを使用しています。第三者機関によってTHC0.0であることを確認済みです。

健やかな髪を手に入れるためには、健やかな頭皮を育てることが大切です。CBDココナッツシャンプーは、頭皮の汚れまですっきりと洗い流していくシャンプーです。汚れを落としながらも、潤いは守ります。合成界面活性剤のラウレス硫酸ナトリウムや、パラベン、動物性原料は使用していません。ヴィーガンに対応した製品です。


使い方は一般的なシャンプーと同じです。適量を手に取って泡立て、泡を頭にのせて洗います。洗い終わったらよくすすいでください。この後にCBDココナッツコンディショナーを使用することをおすすめします。


CBDとココナッツオイル配合で、頭皮の汚れを落とし、潤いのある髪へと導くシャンプーです。毎日のお手入れで健やかな髪を手に入れませんか。


→Naturecan CBDココナッツシャンプー


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選