医師と看護師が『自分たちが使いたい』と思うCBDオイル


CBDはWHOが安全性を認めており、日本では合法な成分ですが、やはり不安を抱えている方はいるのではないでしょうか。CBDに不安を覚える方でも安心できるような製品が「Soul 15」です。医師と看護師が「自分たちが使いたい」と思うものを形にしました。


Soul 15を販売しているメディカルリサーチ株式会社は、医師や看護師が監修をしたサプリメントを販売しています。365日ケアができることや、ひとりひとりのためにを考えて作られた製品を取り扱っています。

Soul 15の原料はCBDと中鎖脂肪酸のみです。余計なものはいれていない、100%天然由来成分で作られています。

CBDの配合の濃度は15%です。使用しているものはブロードスペクトラムで、CBDだけでなく麻に含まれるその他のカンナビノイドなどのさまざまな成分を含有しており、アントラージュ効果が期待できます。THCは取り除いており、第三者機関による2度の検査でTHCを含んでいないことを確認しています。

原料はアメリカから輸入をし、製造は日本国内で行っています。法例を遵守した安全な製品です。オーガニックなCBDで質にもこだわっています。


容器にはスポイトが付属されています。1日の使用目安量は20mg~40mg程度です。約8滴で30mgほどになります。個人差があるので、体調を見ながら摂取量を調整してください。

リラックスしたいとき、睡眠前、起床時など、生活スタイルにあわせていつでも好きなタイミングに摂取できます。ただし、運転前や運転中の摂取は控えてください。


医師と看護師の思いを形にした、365日ケアできることを考えた製品です。毎日の生活の中に取り入れて、セルフケアをしてみませんか。


→医師と看護師が『自分たちが使いたい』と思うCBDオイル


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選