GABA配合のブロードスペクトラムCBDグミ-roun


寝つきが悪い、休んだ気がしない、疲れが抜けない。睡眠の悩みを抱えている方は少なくありません。しっかり休みたい、毎日をハツラツと過ごしたい、そんな方には「ラウン CBDグミ」がおすすめです。1粒当たり30mgのCBDを配合したグミです。


ラウン CBDグミには3つの特徴があります。


1つめは、ブロードスペクトラムを使用していることです。

CBDは麻に含まれるカンナビジオールの一種です。カンナビジオールにはCBD以外にも、CBN、CBGなどがあります。ブロードスペクトラムは、CBD以外のカンナビジオールも含むものです。THCは取り除いています。複数の成分を同時に摂取することで、アントラージュ効果が期待できます。


2つめの特徴は、GABAを配合していることです。

1粒当たりに100mgを配合しています。GABAはγアミノ酪酸というアミノ酸の一種で、野菜や果物などにも含まれています。リラックス作用が期待できます。


3つめの特徴は甘さを抑えたリンゴ味なことです。

海外製のグミはチェリーなど日本人になじみのない味であることが珍しくありません。また、甘味が強いものもあるようです。

ラウン CBDグミは、日本人になじみのあるリンゴ味を採用しています。1粒のサイズを小さくして、カロリーにも配慮をしています。製造は日本国内で行っています。


1日摂取目安量は1粒です。ゆっくり休みたいときには、就寝の30分から1時間ほど前に摂取することをおすすめします。カフェインは含まれていないので、就寝前に摂取できます。


小粒タイプのリンゴ味、就寝前に口にしやすいグミです。CBDとGABAを配合しており、リラックスしたいときにおすすめです。


→roun GABA配合CBDグミ


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選