CBDを配合した足のお手入れ用CBDフットクリーム-CBDfx


ひび割れたかかと、足の疲れ、足のニオイ、こんな悩みがありませんか。すべすべな足を手に入れたい、美脚に近づきたいという方におすすめなものが「CBDfx(シービーディーエフエックス) CBDフットクリーム」です。


CBDfx CBDフットクリームは、ブロードスペクトラムCBDを500mg配合した足用のクリームです。

CBDはカンナビジオールの略で、麻に含まれる成分の一つです。麻には数多くの成分が含まれていますが、その中でもCBDはさまざまな働きが期待されており、注目されています。CBDがお手伝いできることには、リラックス、リフレッシュ、ストレスの軽減などがあります。

麻は違法ではないかと気になる方がいると思いますが、CBDは合法な成分です。日本の厚生労働省が認めており、輸入に際しては厚生労働省の指示に従い、必要書類を提出し、成分分析を行っています。CBDfxは、THCは含んでいないことを第三者機関による検査で確認しています。


CBDfx CBDフットクリームはCBDの他に、ラベンダー、オレガノ、ティーツリー精油を配合しています。どれも爽やかな香りが特徴的です。ティーツリーには殺菌作用が期待でき、足のケアに最適です。足を清潔に保つことでニオイの原因を抑えます。シアバターも配合しているので、保湿ケアも同時に行えます。


適量を手に取り出し、気になる部分に塗布します。足を清潔にしてから使用することをおすすめします。使用する時間帯に決まりはありません。


1日中靴を履いたり、歩き回ったり、酷使している足です。CBDフットクリームを使って丁寧にケアをしてあげませんか。すべすべな足を手に入れたい、疲れた足をケアしたいという方におすすめです。


→CBDfx CBDフットクリーム


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選