足専用CBDフットマスクで足のお手入れ-CBDfx


かかとのガサガサ、足の乾燥、こんな悩みがありませんか。顔のお手入れはしっかり行っていても、足のお手入れは忘れてしまっている方が多いのではないでしょうか。「人に見られることはないから大丈夫だろう」と思いがちですが、お座敷で靴を脱ぐなど、突然の事態で人に足を見られてしまうことがあります。そんなときでも慌てないように、普段からお手入れをしておきましょう。

足のお手入れにおすすめ製品が「CBDfx(シービーディーエフエックス) CBD フットマスク」です。足専用のマスクです。


CBDfx CBDフットマスクには、1袋あたりブロードスペクトラムCBD50mgを配合しています。

CBDとは麻に含まれる天然成分です。CBDフットマスクには、オーガニック栽培された麻から抽出したものを使用しています。

麻に不安を覚える方もいるかもしれませんが、CBDは日本の厚生労働省が認めている合法な成分です。WHOは安全性を認めています。

CBDを輸入する際には成分分析を行っており、THCが含まれていないことを確認しています。安全性に配慮した製品です。


CBDfx CBDフットマスクは、ラベンダーとペパーミントの2種類の香りを用意しています。

ラベンダーは、ゆったりリラックスしたいときにおすすめの香りです。ココナッツオイル、スイートアーモンドオイル、オレガノも配合しています。

ペパーミントはリフレッシュしたいときにおすすめの香りです。ココナッツオイルとスイートアーモンドオイルも加えています。


足型にカットされたフットマスクに足を入れ、20分ほどそのままにして使用をします。使用後、肌に残った美容液をなじませます。


フットマスクに足を入れるだけで簡単に使えるCBD製品です。1日の終わりやリラックス・リフレッシュしたいときに使用してみませんか。


→CBDfx CBDフットマスク


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選