3つのフルーツフレーバーが美味しいCBDカートリッジリキッド-skew


CBDは人間の体調管理に役立つと注目されている成分です。「skew LITE(スキューライト) CBDリキッド」は、手軽に吸えるベイプタイプの製品です。


skew LITE CBDリキッドには3つのこだわりがあります。


1つめはフルーツをイメージした3つのフレーバーです。

フレーバーは、マスカット、メンソール、オレンジを用意しています。マスカットは爽やかさと甘さを感じられることが特徴です。メンソールには、心地よいスースー感があります。オレンジは炭酸飲料を思わせるような、さっぱりとした甘さがあります。


2つめは重すぎない濃度です。

配合しているCBD濃度は30%です。濃度が高いほど効果が高そうですが、CBDはたくさん摂れば摂るほどいいというものではありません。忍容性が高いといわれていますが、人それぞれ最適な摂取量は異なります。30%は重すぎない濃度です。初めての方でも吸いやすいことでしょう。


3つめは品質へのこだわりです。

原料となるCBDは、アメリカでオーガニック栽培された麻から抽出をしています。厚生労働省の指示に従い、必要書類を提出して輸入をしています。

日本ではTHCを含む製品の販売が禁止されており、輸入・販売するためにはTHCが含まれていないことを確認する必要があります。skew LITE CBDリキッドは第三者機関の検査によってTHCを含んでいないことを確認しています。

リキッドにニコチンやタールは含まれていません。


リキッドとヴェポライザーがセットになっており、すぐに吸うことができます。吸い口に口をつけて、ゆっくりと吸引をします。


CBD濃度30%、3つのフレーバーを用意した、初心者でも使いやすいリキッドです。


→skew LITE CBDカートリッジ 30%


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選