洗顔時もCBD摂取!CBD洗顔石鹸-hiilu


肌に触れるものにはこだわりたい、自然派石けんが好き、こんな方におすすめが「hiilu(日入ル) THE HEMP SOAP with CBD500mg 檜」です。


hiilu THE HEMP SOAP with CBD500mg 檜は、ヘンプシードオイルをベースにCBDオイルを配合した石けんです。泡立ちがよく、柔らかな泡で汚れを洗いあげてくれます。また、日本の香りである檜の精油を使用しており、香りによるリラックス作用も期待できます。


CBDとは麻に含まれる成分であるカンナビジオールの略で、健康や美容への働きが注目されています。オイルやサプリメントで口から摂取だけでなく、クリームなどを肌に塗ったり、石けんに配合して利用されたりしています。海外の研究では、洗浄作用や整肌作用が報告されています。

hiilu THE HEMP SOAPのCBD配合量は500mgです。成分分析によりTHCは含まれていないことを確認している、厳選したCBDを使用しています。


ヘンプシードオイルも麻から抽出されるものです。麻の種子から抽出・精製したオイルで、デリケートな肌のために使用されることがあります。菜種油やコーン油などと違い、必須脂肪酸のオメガ3やオメガ6を豊富に含む特徴があります。


さらに、日本原産檜精油を配合しています。檜は日本人に昔からなじみのある香りです。すがすがしい香りが、気持ちをリフレッシュさせます。


使い方ですが、一般的な石けんと同じように使用できます。よく泡立ててから使用をしてください。


ヘンプシードオイル、CBD、檜精油を使用した、天然原料から作られている石けんです。柔らかい泡が優しく汚れを落とし、つるっとした手触りの肌へと導きます。


→CBD洗顔石けん 無添加 CBD500mg

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選