CBDを角質層にまで浸透!CBDボディオイル-hiilu


CBDは皮膚からも吸収(角質層まで)されます。口から摂取するだけでなく、皮膚に塗ってもCBDの働きが期待できるのです。

今回ご紹介する製品は「hiilu(日入ル) HEMP BODY OIL 檜」です。CBDを配合した、体や顔のケアのためのオイルです。


CBDとは、麻に含まれるカンナビノイドの一種です。オイルなどで口から摂取する製品が多くありますが、CBDは皮膚からも吸収されます。角質層にまで浸透をして、柔らかな肌に導きます。海外の研究では、CBDを使用することで肌荒れの予防に役立つという報告があります。

hiilu HEMP BODY OIL 檜は、CBDを500mg配合をしています。成分分析を行い、THC0%であることを確認しています。


ベースには、オリーブスクワランオイル、ホホバオイル、ヘンプシードオイルを使用しています。

スクワランは人の皮脂にも存在する、肌を乾燥から守る成分です。肌へのなじみがよく、乾燥から守り、キメ細かな肌へと導きます。

ホホバオイルは、砂漠でも育つといわれるホホバの実から抽出したオイルです。保湿力の高い特徴があります。

ヘンプシードオイルは、麻の種子から抽出されるオイルです。必須脂肪酸を豊富に含んでおり、肌のコンディションをサポートします。

檜の香りがしますが、これは天然精油によるものです。すっきりすがすがしい香りが広がります。


手のひらにオイルを取り出して、気になる部位になじませて使用をします。傷や炎症がある部位を避けて使用してください。


CBD500mgを配合した体にも顔にも使えるオイルです。海外の研究では、肌荒れしやすい人がCBDを取り入れたことで、症状の予防に役立ったと報告されています。肌のコンディションを保つために、CBDをケアに取り入れてみませんか。


→hiilu CBDボディオイル 檜 50ml


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選