50年以上の歴史がある老舗メーカーによる有機CBDグミ-PharmaHemp


CBDをおいしく摂取したい、気軽に口にしたい、そのような望みを叶えてくれる製品が「 PharmaHemp(ファーマヘンプ) CBDグミ」です。 


PharmaHempは、50年以上の歴史があるCBDの老舗ブランドです。1965年から麻の力に着目をし、数々の製品を世に送り出しています。

海外製のものに不安を覚えるかもしれませんが、PharmaHempは周囲に工場や交通量の激しい道路がない、スロベニアの標高500m以上の高地で有機栽培された麻を使用しています。農薬、重金属、殺虫剤などは含まれていません。

栽培された麻は収穫後、乾燥をさせます。乾燥は収穫から3時間以内に行わないと、CBDの品質に影響を与えてしまいます。そのため、PharmaHempでは24時間体制で乾燥作業を行っています。

CBDの抽出には、超臨界二酸化炭素抽出方法を採用しています。化学的や薬剤を使用しない方法です。

THCは取り除いており、検査によってTHC0%であることが確認されています。


PharmaHem CBDグミは、このようなCBDを使用したグミです。

1粒のCBD配合量は40mg、1袋60粒入りで1袋には2400mgのCBDを使用しています。

グミの味は、パインとレモンの2種類です。人工甘味料は使用せず、パイン果汁やレモン果汁を使用しています。


1日の摂取量に決まりはなく、体調を見ながら量を調整してください。初めて摂取をする場合は、1日1粒から始めるようにします。ゆっくり舐めるように食べます。


グミタイプのCBDは、おいしく食べることができます。CBDの味に苦手意識を持っていた方でも、PharmaHemp CBDグミならおいしくCBDを摂取できることでしょう。


→PharmaHemp CBDグミ CBD2400mg


▼他にも、様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能なCBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選