2021年4月28日水曜日

美容と筋肉のコリにCBDバームスティック-CBDfx


外出先で肌の乾燥が気になる、肩こりが気になる、こんな経験がありませんか。自宅なら化粧水をつけたりクリームを塗ったりして、気になったときにすぐに保湿ができますが、外出先ではそうもいきません。また、肩こりが気になるときにマッサージを受けたくても、仕事中などはすぐにはできません。

そんなときに便利な商品が「CBDfx CBDバームスティック」です。


バームとは、オイルで構成されており、ほぼ水を含まない固形化された軟膏やバター状の化粧品のことです。肌の保湿、肩こり・筋肉痛のケアなどに用いられています。

CBDfx CBDバームスティックは、バームをスティック状にしました。一般的なバームは手に取って塗る必要があるので、手にオイルが付着をして汚れてしまいます。しかし、CBDバームスティックならスティックを直接気になる部分に当てて使用をするため、手を汚す心配がありません。また、コンパクトなのでカバンなどに入れて持ち運びをしやすいです。そのため、外出先で気軽に使用をすることができます。


CBDfx CBDバームスティックは、CBDを配合しています。CBDとは麻に含まれるカンナビノイドの一種であり、世界中から注目されている成分です。リラックス作用、抗炎症、イキイキとした毎日などをサポートすることが期待されています。

CBDfx CBDバームスティックは、CBDだけでなくTHCを除いた他のカンナビノイドも含む、ブロードスペクトラムを使用しています。複数のカンナビノイドを同時に取り入れることで、より高い働きが発揮されることが期待できます。


CBDバームスティックは2種類を用意しています。

Calming and Moisturizingは、美容が気になる方に向いているものです。気になる部位に直接塗ります。

Muscle and Jointは、こりや筋肉をケアしたい方に向いているものです。こりが気になる部位や筋肉のケアをしたい部位に直接塗ります。


美容にも、こりや筋肉のケアにも使える便利なバームです。どこにでも持ち運びやすく、いつでもケアに役立てられます。


→CBDfx CBDバームスティック CBD750mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選