三つの味でペットも大満足なペット用CBDオイル-MEDTERRA


CBDを普段から利用している方は、ペットにも与えたいと考えているのではないでしょうか。

CBDを利用していない方でも、ペットには健康に長生きして欲しいと考えていると思います。

人間とペットでは代謝などに違いがあるため、ペットにはペット用の製品が必要です。

「メディテラ ペット用CBDオイル」はペットのために開発されたCBD製品です。

今回はペット用CBDについて紹介をします。


CBDは大麻草に含まれるカンナビノイドのことです。

メディテラでは、ヘンプパイロットプログラムのもと栽培された、アメリカ産のヘンプ(麻)を使用しています。

非遺伝子組み換えで汚染されていないことを確認しています。

抽出には二酸化炭素抽出法を採用しています。

99%という高純度のCBDです。

大麻草にはTHCという日本の法律で規制されている成分が含まれています。

そのため、日本にはTHCを含んだ製品を輸入することができません。

メディテラの製品はTHCを含んでいないもので、ラボ試験によってTHC0%であることを確認しています。


ペット用CBDは1本が15ml入りで、CBDは150mg配合をしています。

スポイトタイプの容器なので簡単に与えることができ、量を調整しやすくなっています。

ペットの好みにあわせられるように、味なし、ビーフ味、チキン味の3種類を用意しています。


1日の目安量は1mlです。

スポイトを使ってフードや水に直接垂らし、与えます。

舌に直接垂らして与えることも可能です。

舌に直接垂らす場合は、ペットの下にスポイトが触れないようにしてください。


ペットにCBDを与えるならペット用のものを選ぶことが大切です。

メディテラ ペット用CBDオイルは、ペットのことを考えたCBD製品です。


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選