2020年12月7日月曜日

純度99%のCBDを使用したアイソレートCBDリップバーム-Shea Brand


唇は皮脂分泌量が少なく、乾燥しやすい部位です。

唇がカサカサする、乾燥して皮剥けするなど、悩んでいませんか。

唇のケアをサポートしてくれる製品が「Shea Brand(シアブランド) CBDリップバーム」です。


CBDはカンナビジオール(Cannabidiol)の略称です。

大麻草には80~114種類のカンナビノイドが含まれており、その中の一種です。

人間の体にはカンナビノイド受容体が存在します。

内因性カンナビノイドがカンナビノイド受容体に働きかけることで、体の機能の調節をサポートしてくれるといわれています。

唇はカンナビノイド受容体が多く存在しているといわれる部位です。

CBDは医学的・科学的な研究が行われており、数多くの論文が発表されています。


シアブランド CBDリップバームは、1本に25mgのCBDを配合しています。

CBDにはフルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートの3種類がありますが、シアブランド CBDリップバームが使用しているのはアイソレートです。

CB以外のカンナビノイドやテルペン類などを取り除いた、純度99%のCBDです。

唇は皮膚が薄いためわずかな刺激にも反応してしまうことがあります。

CBD以外の成分を取り除くことで、余計な刺激を抑えられることが期待できます。

ベースにはココナッツオイル、シアバター、ビーワックスを使用しています。

これらは高い保湿作用が期待できる成分です。


スティックタイプのリップバームで、使用するときにはリップを数ミリ繰り出します。

出し過ぎると折れてしまう恐れがあるので、出し過ぎないように気をつけてください。必要に応じて唇に塗ります。


CBDと保湿成分を配合したリップバームで、潤いのある唇を目指しませんか。


→Shea Brand CBDリップバーム CBD25mg含有/8g


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選