CBD入り美容液でスキンケア!CBDセラム-Shea Brand


CBDはサプリメントとして摂取するだけでなく、普段の肌のお手入れにも使える成分です。

肌のお手入れに使用するには、口から摂取をするためのCBDオイルではなく、スキンケア用の製品を選びましょう。

「Shea Brand(シアブランド) CBDセラム」は、普段の肌のお手入れに使用できる美容液です。


CBDはカンナジオールの略で、大麻草に含まれる80種類以上といわれるカンナビノイドの一種です。

海外セレブも注目している成分で、医学・科学の面での研究が進められており、いくつもの研究結果が報告されています。

日本ではCBDを配合したオイルを使用したケアを行っているエステサロンが存在します。

シアブランドでは、厚生労働省管轄税関に求められている書類を提出して、製品を輸入しています。


シアブランド CBDセラムは、1本1oz(28.35g)にCBDを50mg含有しています。

その他にもアロエベラエキス、キュウリ果実エキス、オランダセンニチ花エキスなどの植物成分や保湿作用が期待できるグリセリン、健康食品としても利用されているレイシを配合しています。

やや肌に刺激を感じる成分も配合されていますが、肌の活性化が期待できるとされています。


容器はスポイト式です。

洗顔後に適量を手に取り出し、気になる部分に塗布します。

スポイトなので適量を取り出しやすく、手が中身に触れずに取り出すことができます。

最後まで清潔に使いやすい容器です。

光に当たると変色する恐れがあるため、直射日光を避けて保管をしてください。


CBDは口から摂取をするだけでなく、肌に塗ってもケアをサポートしてくれる成分です。

シアブランド CBDセラムはCBDや植物エキスなどの相乗作用が期待できる美容液です。


→Shea Brand CBDセラム CBD50mg含有/0.16%


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選