2020年12月12日土曜日

色々試せる3種のCBDバームセット-hemptouch


CBD製品はいろいろとあり、どれを使ってみようか迷うことがありませんか。

いろいろ使いたい方にうれしい製品が「ヘンプタッチ ミニスキンバームキット」です。

スキンバームシリーズ の5mlを3種セットにしました。


ヘンプタッチは百貨店、サロン、セレクトショップなどでも製品の扱いがあるオーガニックブランドです。

一部の製品ではNaTrue(ネイトゥルー)認証を獲得しています。ネイトゥルーは世界基準の自然派化粧品認証で、オーガニック原料を使用する、シリコンや石油由来成分は使わないなど、厳しい基準をクリアしたものにだけ与えられます。

また、ヘンプタッチは元祖CBDブランドでもあり、CBD製品お客様満足度No1を獲得しています。


ミニスキンバームキットは、ジェントル・スージング・セラピューティックの3種類がセットになっています。

ジェントルはマンゴー種子脂、シア脂、アサ種子油などを配合した、普段使いできるバームです。

CBD(カンナビジオール)は配合されていません。

スージングはCBDやマンゴーバター、シア脂などを配合したバームです。

天然精油のラベンダーの香りがします。

セラピューティックはCBDやシア脂、トウセンカ花エキスなどを配合したバームです。

スペシャルケアにおすすめです。


どのバームも顔、体に使用することができます。

顔のお手入れ、リップケア、体の保湿などに使用してください。

顔のお手入れに使用する場合は、洗顔後に化粧水で肌を整えてから、スキンケアの最後に使用をします。

バームが固い場合は手のひらで温めると柔らかくなります。


ヘンプタッチ ミニスキンバームは、3種類ものバームを試せるセットです。

いろいろなバームを試せて、自分にあった製品が見つかることでしょう。


→hemptouch 3種のミニスキンバームキット


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選