国産レモンティーフレーバーCBDオイル-CANNERGY


寝つきが悪い、朝起きたときスッキリしない、疲れが取れない、こんな悩みがありませんか。

睡眠は心身を回復させるために重要なものです。

十分な睡眠時間を確保できないと日中のパフォーマンスに影響を与えます。

体の機能を調節するエンドカンナビノイドシステム(ESC)の働きをサポートすることが期待されている成分がCBDです。

今回はCBDを配合した「CANNERGY CBDオイル」を紹介します。


CBDはヘンプから抽出される成分です。ヘンプと聞くと危険に感じるかもしれませんが、日本の法律で規制されている成分はTHCです。

CBDは産業用ヘンプから抽出されており、THCとは使用するヘンプの品種や抽出部位が異なります。

CANNERGYでは99.9%ピュアなアイソレートCBDを使用しています。

ヘンプから抽出した成分からTHCを取り除いており、THCは含まれていません。日本国内向けのCBDとなっています。


CBDは独特の苦みがある成分ですが、レモンティーフレーバーで摂取しやすいようにしました。

CBDを5%濃度で配合しているにもかかわらず、えぐみを感じにくくなっています。

ベースにはMCTオイルを使用しているので、オイルの臭いや味も気になりません。


CBDを体内に吸収させるために、舌下摂取する方法がおすすめです。

1回3~4滴を舌の下に垂らし、90秒ほどそのままにして、その後に飲み込みます。

飲み物に混ぜて摂取することも可能です。1日1~2回を目安にし、過剰に摂取しないようにしてください。


CBDは苦味が気になる成分でCBDオイルを苦手と感じている方もいることでしょう。

そのような方でも日常的に利用しやすいCBDオイルとなっています。


→CANNERGY CBDオイル CBD含有率 5% 500mg 10ml


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選