2020年11月26日木曜日

苦みを気にせず舌下吸収CBDキャンディー-CHILLAXY


CBDは苦味がある成分で、CBDオイルで摂取をすると苦味を強く感じることがあります。

これまでCBDを試したことある方は、摂取しにくいと感じていたのではないでしょうか。

また、まだCBDを試したことがない方にとっては、はじめて摂取したものが苦味のあるものだとCBDに苦手意識を持ってしまうことでしょう。

苦いものは苦手だという方でも気軽に試せるものが「CHILLAXY CBDキャンディー」です。


CHILLAXY CBDキャンディーは北米・欧州産のヘンプからCBDを抽出しています。

農薬は一切使用せずに栽培された、非遺伝子組み換えのヘンプです。

ヘンプにはTHCというカンナビノイドの一種が含まれていますが、この成分は日本の法律で規制されています。

CHILLAXY CBDキャンディーはTHCフリーな製品で、最終製造は日本国内で行っています。


1袋には130mgのCBDを配合しています。

使用している原料は水あめ、グラニュー糖、カンナビジオール/香料で、カンナビジオールがCBDのことです。

CBDはカンナビジオール(Cannabidiol)の略称です。

カンナビジオール以外は一般的なキャディーに使用される、食べても安全な成分です。

水あめとグラニュー糖や国産、カンナビにオールはアメリカ産です。

味はグレープです。

CBDの味を感じにくくなっていつつも、CBDの味の余韻がかすかに残ります。


1日3~4粒が目安量です。

CBDは忍容性が高いといわれる成分ですが、過剰摂取にならないように気をつけてください。


CHILLAXY CBDキャンディーはグレープ味のキャンディーにすることで、苦味が気になる人でも摂取しやすくなっている製品です。


→CHILLAXY CBDキャンディー グレープ味 CBD130mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選