PMSに悩める女性の為のCBDカプセル-Maxine Morgan


PMSとは、月経開始3~10日前ごろから、頭痛、下腹部痛、悪心など、身体的・精神的に不快な症状が現れることです。

PMSに悩む女性は少なくありません。

PMSに悩む女性のことを考えて作られたサプリメントが「モーガン CBDカプセル」です。


モーガンは、産婦人科医・生殖内分泌学者であり妊娠スペシャリストの資格を持つアレン・モーガン医師と、企業家の娘によって設立されたブランドです。

モーガンの売り上げの一部はPMSに悩む女性を支援する団体に寄付され、慈善活動にも取り組んでいます。


CBDは産業用大麻草から抽出されるカンナビノイドの一種です。

大麻草には法律で規制されているTHCという成分が含まれていますが、モーガンの製品にはTHCは含まれていません。

成熟した大麻草の種子や茎を使用して、特別な方法でCBDを抽出・精製をしています。法律で規制されている大麻草とは、使用する部位や抽出方法が違うのです。

WHOが安全性を認めています。また、医学の分野でも注目されており、数多くの論文が発表されています。

その他にも、ターメリック、ジンジャー、フェンネルなど臨床的に証明されている成分を配合しています。

CBDには苦味があり、舌に直接垂らして摂取する方法は苦味が気になってしまいますが、モーガン CBDカプセルはCBDが直接舌に触れることがないので、苦味が気になる方でも摂取しやすくなっています。


1カプセルにはCBDを15mg配合をしています。

水またはぬるま湯と一緒に摂取をします。

眠気が出ることがあるので、車の運転前や運転中には摂取をしないでください。


CBDやハーブ類などを配合した、PMSに悩む女性のためのカプセルタイプサプリメントです。


→Maxine Morgan CBDカプセル CBD450mg 1粒 CBD15mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選