加齢に打ち勝つCBDバーム-Shea Brand


今回紹介する製品は「Shea Brand CBDバーム」です。

リップクリーム、ネイルケア、ハンドケア、メイク直し、ヘアケアなど、万能に使えるバーム。

1つ持っていると重宝します。


私たちの体は常に一定の状態に保とうとする働きが備わっていて、これをホメオスタシスといいます。

体温が一定に保たれているのも、ホメオスタシスのおかげです。

ところが、加齢やストレスの影響によって体のバランスが崩れてしまいます。

加齢の影響から逃れることはできません。

だからこそ、日々ケアをして体のコンディションを保つことが、イキイキと過ごすためのポイントになります。

CBDはコンディション作りをサポートしてくれる働きが期待できる成分です。

CBDとは大麻草に含まれるカンナビノイドの一種で、カンナビジオール(Cannabidiol)の略称です。

これまでにいくつもの論文が発表されています。


Shea Brand CBDバームは、シアバターをベースにCBD、カミツレ花、ユーカリ葉油、ヒマワリ種子油など植物性の成分を配合しています。

シアバターは保湿力の高い成分で、乾燥から肌を守ります。

人の皮脂に近い構造をしていて、肌にすっとなじんでいく使い心地です。

Shea Brand CBDバームはセイヨウハッカ油やスペアミント油を配合しているので爽やかな香りです。

高い保湿力でありながら、爽やかな使用感となっています。


一般的なバームと同じように使用でき、適量を手に取って肌になじませます。

目や粘膜部分への使用は避けてください。


バームはさまざまな使い方ができ、1つ持っていると重宝する化粧品です。

CBDを配合したShea Brand CBDバームを携帯して、いつでもどこでもケアに使ってみませんか。


→Shea Brand CBDバーム/CBD50mg配合


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選