ゼラチン不使用のナチュラルCBDグミ-AVIDA


ストレスがたまりがち、ゆっくり休むことができない、このような悩みを抱えていませんか。

忙しい現代人のサポートが期待できる成分がCBDです。

しかし、CBDは苦味があって摂取しにくいと感じてしまうことがあります。

そのような方でも手軽に取りやすいCBD製品が、AVIDA 快眠 Relax CBD Gummiesです。


CBDは医療や健康の分野で注目されている成分で、これまでの研究では精神の安定や不安の軽減などの働きが報告されています。

麻から抽出される成分ですが、日本の法律では規制されているTHCを含んでいません。

1粒当たりには10mgのCBDを配合しています。


AVIDAは自然の素材やオーガニックの成分を使用しており、グミ表面には有機サトウキビから作られた砂糖がまぶされています。

グミに色がついていますが、これは有機性果物や野菜ジュースの色です。

その他に使用している成分はオーガニックタピオカシロップ、リンゴ酸、クエン酸、ナチュラルフレーバー、ペクチンなどです。

どれもナチュラルな成分です。

ゼラチンを使用しているグミは暖かくなると溶けてしまいますが、AVIDAのグミはゼラチンは使用しておらず、オレンジの皮から作られているので暖かくなっても溶けることがありません。


1日の推奨量は2粒です。

仕事中のリラックスに、眠れないときに、運動後に、気分を切り替えたいときになど、好きなタイミングで摂取できます。

ケースに入っているのでカバンに入れて持ち運びをしやすいです。


ナチュラルな成分を使用しており、サトウキビも使用されているので、苦味を気にせずに摂取しやすいCBD製品です。

いつでもどこでも気になったときに手軽に口にできます。


→AVIDA CBDグミ 360mg 36粒入り


▼他にも、様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能なCBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選