ブロードスペクトラムCBD配合のCBDボディバター-NEO


ボディバターは油脂を豊富に使用した肌の乾燥のケアに最適なケア製品です。

そのボディバターにCBDを加えた製品が@NEO CBDボディバターです。


CBDは大麻草に含まれるカンナビノイドという植物成分です。

アメリカやヨーロッパでは、食品、サプリメント、医療用として利用されています。

現在数多くの研究がされており、さまざまな研究報告がされている注目の成分です。

CBD製品には、フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートの3つの種類があります。

フルスペクトラムは、大麻草に含まれる成分がすべて入っているものです。

0.3%以下のTHCも含まれています。

ブロードスペクトラムは、大麻草の抽出液からTHCを取り除いたものです。

CBG、CBDV、テルペンなど、大麻草に含まれるCBD以外の成分も含入しています。

アイソレートは、大麻草抽出液を精製して可能な限り純度の高いCBDを原料としているものです。

@NEO CBDボディバターには、ブロードスペクトラムを使用しています。

CBGやCBDVなども含む麻抽出物を1製品当たりに300mg、1%濃度で配合をしています。


ベースとなっているのは、中鎖脂肪酸油・ミツロ・シア脂です。

どれも保湿力が高い成分で、空気の乾燥から肌を守ります。

さらに、ラベンダー油とカミツレ油もブレンドをしています。

アロマオイルとして人気の高いもので、優しい香りが特徴的です。

夜のボディケアに使えば、日中に緊張していた心をほぐしてくれることでしょう。


適量を手にとって気になる部位になじませて使用をします。

目や粘膜などは避けて使用をしてください。


保湿力の高いミツロウやシア脂とフルスペクトラムをブレンドしたボディバターです。

潤いが欲しいときにおすすめです。




→NEO CBDボディバター 1% 30g



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選