ブロードスペクトラムなCBDロールオン-NEO


いつでも手軽にCBDを使いたい、そんな方におすすめの製品がNEO CBDロールオンです。


CBDは大麻草に含まれるカンナビノイドの一種です。

大麻草にはTHCという精神活性作用のある成分が含まれていますが、CBDは抽出する部位が違い、日本で規制されていない成熟した種子や茎からCBDを抽出しています。

NEO CBDロールオンが使用している成分にはTHCは一切含まれていません。

CBD製品には、フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートの3種類があり、NEO CBDロールオンはブロードスペクトラムにあたります。

ブロードスペクトラムとは、大麻草からTHCを取り除き、大麻草に含まれるCBD以外の成分であるCBG、CBDV、テルペンなどは含有している製品のことです。

CBDロールオン10mlあたりに1mg、濃度1%のCBDを配合しています。


ベースのオイルはグレープシードオイルです。

グレープシードオイルはブドウの種子から得られる油脂で、保湿力が期待できます。

オイルでありながらもサラッとした使い心地です。

香りはベルガモットとレモングラスをブレンドした柑橘系の爽やかなものです。

合成香料は使用していません。

肌に塗ると柑橘系の香りが広がり、気分のリフレッシュをサポートします。


ロールオンタイプで直接肌に塗ることができる製品です。

肩、こめかみ、うなじ、手首などに塗ることができます。

粘膜や目などは避けて清潔な肌に使用をしてください。


10ml入りで持ち運びやすいロールオンタイプのCBD製品です。

肩こりが気になったとき、ストレスを感じているときなど、サッと塗れば気分のリフレッシュをサポートしてくれることでしょう。



→NEO CBDロールオン 1% 10ml



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選