2020年9月20日日曜日

国産のCBD入りローチョコレート!カカオ77%


CBDはさまざまな可能性が秘められているといわれる、医学・薬学の両面から注目されている成分です。

そんなCBDとスーパーフードを組み合わせた製品が、CBDローチョコレート カカオ77%です。


CBDは大麻草に含まれるカンナビノイドの一種です。大麻草は危険なイメージがあるかもしれませんが、それは大麻草に含まれるTHCという成分です。

CBDには精神活性作用はなく、日本の法律で規制はされていません。

日本で流通しているものは厚生労働省の指導の下に輸入されており、THCは一切含まれていません。

1枚あたりのCBD配合量は50mgです。


CBDローチョコレートは、カカオを77%配合をしています。

一般的なチョコレートに使用されるカカオはローストされていますが、このチョコレートの場合はローストをせずに、カカオの栄養素をそのまま抽出をしています。

カカオには、マグネシウム、鉄分、亜鉛、銅などさまざまな栄養素が含まれていて、スーパーフードといわれています。

また、製造工程でも熱を加えないように注意をしており、低温(45度以下)で製造をしています。

砂糖は使用せず、甘味には特別栽培黒糖やココナッツシュガーを使用しています。

使用するカカオ以外の原料も非加熱にこだわっており、ココナッツシュガーは非加熱のものです。

フレーバーは、オレンジ、ラズベリー、シナモン、プレーンの4種類です。プレーン以外のチョコレートには、そのオレンジやラスベリーなどのトッピングをしています。


1日の摂取目安量に決まりはありません。

高温多湿・直射日光を避けて保管をしてください。


CBDとスーパーフードであるカカオを組み合わせたCBDチョコレートを楽しんでみませんか。



→CBDローチョコレート CBD50mg カカオ77%



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選