2020年9月19日土曜日

飲みやすく持ち運びやすいCBDソフトジェルカプセル-Hemp Aid


現代社会はストレスの多い環境で、ストレスフルな生活を送っている方は珍しくありません。

ストレスは自律神経に影響を与え、体に影響を与えるといわれています。

ストレスを日々感じている方をサポートする製品が、ヘンプエイドCBDソフトジェルカプセルです。


CBDと大麻草に含まれるカンナビノイドの一種で、リラックスのサポート、痛みの緩和などの働きが期待されています。

「大麻草は違法ではないか?」と思うかもしれませんが、CBDは日本の法律で規制されていない大麻草の成熟した種子や茎から成分を抽出しています。

精神活性作用があり違法とされている麻薬成分のTHCは、一切含まれていません。

アメリカコロラド州でオーガニック栽培された大麻草を使用し、FDA基準に沿った工場で生産管理を行い、第三者機関での安全検査を実施しています。

大麻取締法対象外となっている、高品質なCBDをソフトジェルカプセルに閉じ込めています。


カプセル状なのでCBD独特の味を気にせずに摂取できます。

持ち運びをしやすく、リラックスしたいときなど簡単飲める形状となっています。

1粒当たりのCBD配合量は10mgです。

フルスペクトラムを使用しており、CBD以外にも大麻草に含まれるカンナビノイドを含有しています。

その他にもターメリックとピペリンを配合しています。

ターメリックはウコンとも呼ばれている、黄色が特徴的のスパイスです。

ピペリンはコショウなどに含まれる辛み成分です。


1日1粒を目安に、水またはお湯と一緒に摂取をします。

体の様子を見ながら量を調節してください。

車の運転前や運転中には摂取しないでください。


ソフトジェルカプセルだから味が気にならず、いつでも手軽に摂取できるCBD製品です。




→ヘンプエイド CBDソフトジェルカプセル CBD300mg 30個入り


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選