リラックスとリフレッシュを可能とするCBDボディバーム-gron


マッサージやリラックスしたいときに適した製品が、gron CBDボディバームです。
運動後のケア、肌の乾燥が気にあるとき、気分をリフレッシュさせたいときなどに、このクリームがサポートをします。

グロンは慢性痛に苦しむ人のためのカンナビスチョコレート作りから始まった、オレゴン州に拠点を構えるブランドです。
ヘンプの栽培からCBDプロダクツまでを一貫して行っています。
製品に使用する成分はフェアトレードで、中にはオーガニック成分を使用した製品もあります。

CBDボディーバームは、オーガニックなココアバター、グレープシードオイル、ビーズワックス、エッセンシャルオイル、ヘンプエキスを使用した製品です。
ココアバター、グレープシードオイル、ビーズワックスはどれも保湿力の高い成分です。
特にココアバターは近年注目されている成分で、肌を柔らかくする、保湿をする、などの働きが期待できます。
カカオから得られる油脂でほのかにカカオの香りを感じられます。
エッセンシャルオイルには、ペパーミントとローズマリーを使用しています。
どちらも天然のものです。爽やかな香りが気分のリフレッシュをサポートします。
ヘンプエキスもCBDも大麻草から得られる成分ですが、日本で規制されているTHCは含まれていません。
できる限りオレゴン州で栽培されたヘンプを使用しています。
製品には化学的な成分は一切使用しておらず、グルテンフリー、非遺伝子組み換えの製品です。

清潔な肌に適量をなじませて使用してください。
バームが固い場合は、手のひらで温めると伸びがよくなります。

肌のことを考えた天然成分を組み合わせた、さまざまな肌の不調のケアをサポートするボディバームです。


➡gron CBDボディバーム 内容量28g CBD含有量200mg



▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選