2020年9月15日火曜日

かさつく肌を優しくケア!CBDボディクリーム-gron


肌がカサカサする、ハリが低下した、こんな悩みがありませんか。
特に秋冬は乾燥しやすい季節です。
今回ご紹介するのは、gron CBDボディクリームです。
保湿力と栄養を含む成分を使用したボディケア製品です。

大麻草には80種類以上のカンナビノイド類が含まれていて、CBDはその一つです。
大麻草から抽出される成分ですが、国内で流通している製品に違法性はなく、WHOは安全性を認めています。
アメリカやヨーロッパなどでは、化粧品や食品などに使用されていて、一般的に流通している成分です。

CBDボディクリームの主な成分は、ローズヒップ、発酵海藻成分、ヘンプエキス・CBDです。
ローズヒップはビタミンCの爆弾といわれている、ビタミンCを豊富に含むバラの果実です。
水分保持力にも優れています。
発酵海藻成分とは、ワカメを発酵させたエキスのことです。
その他、紅藻由来のアスタキサンチンも配合しています。
アスタキサンチンは抗酸化作用の高い成分です。
ややオレンジ色をしているクリームですが、合成香料ではなくアスタキサンチンなど天然の成分による色です。
ヘンプエキスはオメガ3系脂肪酸が豊富に含まれていて、肌なじみがよい成分です。
CBDも肌になじみやすい特徴があります。
1製品170gあたり、CBD200mgを配合しています。

適量を手に取り、肌になじませて使用をします。
保湿力のある成分を使用しているので、乾燥が気になる部位への使用をおすすめします。
お風呂上りは肌が乾燥しやすくなっているので、お風呂上り後のケアに使用することもおすすめです。

CBDをはじめとした天然成分を使用したボディクリームで、かさつく肌を優しくケアしませんか。


➡gron CBDスキンケア ボディクリーム 180ml CBD200mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選