潤いとツヤを与えるCBDヘアケアクリーム-grön


潤いやツヤのある髪にあこがれている方は少なくありません。
しかし、毎日丁寧にお手入れをしているのに理想の髪には程遠い。
そのような方におすすめが、gron(グルーン) CBDヘアケアクリームです。

グルーンはCBD入りチョコレートを楽しんでもらいたくて設立されたブランドです。
アメリカオレゴン州で夫婦が少数精鋭で営んでいます。
グロンはオレゴン農務省とオレゴン保険局の認定を受けており、オレゴン州の薬局ではグロンのチョコレートを一般的に手に入れることができます。
チョコレートだけでなく、ヘアケア製品やボディケア製品なども取り扱っています。

CBDヘアクリームはシアバターやココアバターといった天然の成分を使用していることが特徴です。
シアバターは、西アフリカから中央アフリカに生育するシアの木の実から得られる油脂です。
やけどや筋肉痛など民間療法として現地では利用されています。
保湿力が高く、肌や髪に潤いを与えます。
ココアバターはカカオから得られる油脂です。
オレイン酸やステアリン酸などを豊富に含んでいて保湿力があります。
カカオのような香りが若干することも特徴です。
その他にもアロエ、ホホバシードオイル、アルガンオイルなどの自然の恵みを使用しています。
そこにヘンプエキスとCBDをブレンドしています。
ヘンプエキスやCBDはなじみやすい特徴があります。

CBDヘアクリームは、一般的なヘアマスクと同じように使用をします。
シャンプー後に軽く水気を切ってから、髪に適量をなじませます。
20分ほど置いたら洗い流します。

天然成分を中心に使用しているCBDヘアクリームです。
しっとり潤いのある髪に近づきたい、そんなかたにおすすめです。


gron CBDヘアクリーム 内容量170g CBD含有量150mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選