シワやくすみ改善!ターンオーバーを促すフェイス&ネッククリーム-grön


年齢を重ねるとシワやくすみが気になってくるものです。
まだまだ若いけれど、季節によってはシワやくすみが気になることもあります。
ピーンとした明るい肌を目指す人におすすめな製品が、gron(グルーン) フェイス&ネッククリームです。

グルーンはアメリカオレゴン州に拠点を構えるCBD製品を販売するメーカーです。
製品は手作りで、可能な限りオレゴン州のヘンプを使用しています。
CBDは大麻草から抽出される成分なので不安を抱える方もいるかもしれませんが、WHOでは安全性を認めており、日本でも違法性はなく、CBD製品が流通しています。
肌荒れ、筋肉疲労、睡眠などが気になる人をサポートすることが期待されている成分です。

グルーン フェイス&ネッククリームは、CBDに天然の成分を組み合わせたものです。
1製品あたりには150mgのCBDを配合しています。
ビープロポリスやローヤルゼリーはミツバチ由来の成分です。
これらの成分にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、健康食品として注目されています。
肌に対してはターンオーバーを促すことや保湿をする働きが期待できます。
ヒアルロン酸は潤いを与える成分です。
乾燥しやすい顔や首元にしっとりした潤いを与えていきます。
ローズヒップシードオイル、グレープシードオイル、マカダミアナッツオイル、ひまわり油など、保湿力が高いオイルも配合。
CBDと天然由来の成分を組み合わせることで、シワやくすみに働きかけていきます。

気になる部分に適量を塗り広げて使用をします。
内容量は28gで小さな容器に入っており、持ち運びしやすく外出先でも手軽に使用できます。

CBDと相性がよい天然成分を使用したクリームです。
乾燥、シワ、くすみなど気になる方をサポートします。


➡gron CBDフェイス&ネッククリーム 内容量28g CBD含有量150mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選