2020年9月9日水曜日

より手軽にCBDオイルを!スプレータイプCBDミストオイル-CANNANEES


海外セレブやアスリートが注目している成分がCBDです。
セレブが使っているものというと手が届かないイメージがあるかもしれませんが、CANNANEES CBDミストオイルなら手軽に使用ができます。

CANNANEESは安全性と品質にこだわっているブランドです。
CBDはリラックスをサポートするヘンプ由来の成分です。
日本で合法とされているヘンプの茎や種子から成分を抽出しています。
抽出したものには微量にTHCが含まれていることがあります。
向精神作用がある成分で、日本ではTHCは規制されています。
そのため、精製段階ですべて除去をしています。
そして、日本の厚生労働省の指導のもと厳選した成分を輸入し、日本国内で製造をしています。
厳しい品質管理のものと専門家とともに製品の開発を行い、お客様に届けています。

CBDミストオイルはMCTオイルをベースにCBDを1000mg配合をしています。
オイルが酸化をすると嫌な臭いが気になりますが、MCTオイルは無味無臭で酸化に強い特徴があります。
不飽和脂肪酸のようにデリケートなオイルは冷蔵庫での保管が必要ですが、飽和脂肪酸であるMCTオイルは直射日光を避けて常温で保管ができます。
製品は10ml入りで手のひらにすっぽり納まる小さな容器です。
カバンやポケットに入れて、外出先で手軽に使用ができます。
また、女性が使用することをイメージして、ミツバチをイメージしたおしゃれなデザインのパッケージとなっています。

食用オイルで、そのまま口の中にスプレーをしたり、飲み物に混ぜたりして摂取できます。

ミストなのでシュッとスプレーして、日常的にCBDを手軽に摂取しませんか。
安心できるこだわりのCBDを使用した製品です。


➡CANNANEES CBDミストオイル CBD1000mg 10ml



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選