美と健康のCBDボディクリーム-CANNANEES


健康と美のサポーターを目指すブランドがCANNANEES(カナビーズ)です。CANNANEESのロゴは、花に集まるミツバチをイメージしています。
CANNANEESから登場している肌とココロに向き合うサポートをする製品が、CBDボディクリームです。

CBDは麻に含有されるカンナビノイドの一種です。
体内にはカンナビノイドの受容体があり、受容体に働きかけることで恒常性の維持などに働きかけるといわれています。
カンナビノイドの受容体は皮膚にも存在しています。炎症を抑えたり、殺菌をしたりする働きが報告されています。

CANNANEES CBDボディクリームは、1製品40gあたりにCBDを100mg配合をしています。
CBDを抽出するための麻原料からこだわりをもっており、安心できる成分を使用しています。
麻を栽培しているのは、アメリカの農家です。
日本の現行法で合法とされている、麻の種子と茎から抽出をしています。
第三者機関で検査を受けた成分を、日本の厚生労働省の指導のもとに輸入をして、日本国内で製品を製造しています。
製品にはTHCは含まれていません。
CBD以外にカカオ脂を配合しています。
カカオ脂はステアリン酸、オレイン酸、パルミチン酸などを含んでおり、安定性の高い油脂です。
保湿力があります。
40g入りの小さな容器なので、カバンに入れて持ち運びやすく、ハンドクリームとしても気軽に使用できます。

手のひらに適量を取り出して、気になる部分に適量を塗ります。
カカオ脂は常温では固体で、温度が低いときには固まりやすくなっています。
固いときには手のひらで温めると伸びがよくなります。

CBDで手軽にケアできるクリームで、健やかな肌を保つサポートをします。


➡CANNANEES CBDボディクリーム CBD100mg 内容量40g



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選