2020年9月9日水曜日

しっとり潤いのある肌へCBDボディオイル-CANNANEES


普段のボディケアにCBDを取り入れてみませんか。
CANNANEES CBDボディオイルは、肌に使うことができるCBD製品です。

CANNANEESは安全性と品質にこだわった原料を使用しているブランドです。
CBDの原料となるヘンプは、アメリカの大地で育てられた、ぎっしり栄養の凝縮されているものです。
現場を何度も訪問しており、信頼できる農家が1つ1つを丁寧に栽培しています。
抽出したCBDは、アメリカ食品医薬局(FDA)認可の研究所で検査分析をした、第三者機関での検証済みのものです。
日本の厚生労働省の指導のもとで輸入を行っています。
違法成分が混入したという輸入製品が報道されたことがありましたが、CANNANEESは目の届く日本で製造を行っています。
違法成分が混入する心配はありません。

CBD配合量は1製品80mlあたり100mgです。
ミネラルオイル、ツバキ種子油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、アルガニアスピノサ核油とともに配合をしています。
これら使用しているオイルは、どれも保湿力が高いもので、肌を健やかに保つために大切なビタミンEや飽和脂肪酸などを含んでいます。
スキンケア化粧品に一般的に使用されるオイルで、伸びがよくて肌なじみがよいです。
合成香料や合成着色料は使用しておらず、安心して使用できるものです。

CANNANEES CBDオイルは、乾燥が気になるときなどいつでも使用できます。
おすすめはお風呂上りです。
お風呂から出たら水気を拭き取り、適量を肌になじませます。
ボディーローションを使用する場合は、ローションの後に塗布します。

ヘンプ、ツバキ、オリーブ、ヒマワリなど、植物由来の成分がぎっしりと詰まったオイルです。
しっとり潤いのある肌に導きます。


➡CANNANEES CBDボディオイル CBD100mg 80ml



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引