美容とリフレッシュの両立!CBDロールオン-Elixinol


健康で幸せな生活を送ることができるようサポートを目指しているブランドがエリクシノールです。
エリクシノールのCBDロールオンは、リラックスやリフレッシュのために手軽に使えるCBD製品です。

CBDはヘンプに含まれる成分の一種です。
アスリートや著名人が利用しており、医療分野でも注目されています。
「麻って大丈夫なの?」と心配される方もいることでしょう。
麻は衣類や食用など幅広く使用されていて、産業用として栽培されています。
麻のみやオイルには不飽和脂肪酸が多く含まれていろ、スーパーフードとして着目されています。
麻薬と呼ばれる植物とは違ったもので、規制されているTHCはほとんど含まない品種です。
エリクシールが使用しているCBDは、溶剤やアルコールを使用しない超臨界二酸化炭素抽出法で抽出をしています。
麻に含まれる植物性成分を壊すことなく、成分をそのままに、不純物のないCBDです。
ロットごとに検査をしており、日本の法律や規定を満たしています。
1本にはCBD72mgを含有しています。
ベースにはホホバオイルを使用しています。
ホホバオイルは美容オイルとしても使用されており、保湿力があります。
ペパーミントも配合をしており、塗った瞬間、すーっとした清涼感を感じられて、リフレッシュに働きかけます。

気になったときにすぐに塗れるロールオンタイプです。
こめかみ、うなじ、肩などに適量を塗ってください。
リフレッシュしたいとき、肩こりがひどいとき、仕事の合間になどに使用することがおすすめです。

ストレスが多い現代社会です。
仕事の合間にリフレッシュしたい、頭をすっきりさせたい、そんなときにサッと使えるロールオンタイプのCBDオイルです。


➡エリクシノール CBDロールオン CBD72mg 8mL



▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選