2020年9月20日日曜日

CANNAPRESSOのCBD製品原点!CBDパウダー-CANNAPRESSO


疲れやすい、イライラしやすい、寝つきが悪い、そんな悩みを抱えているなら、カンナビノイドシステムに原因があるのかもしれません。
CBDは麻から得られるカンナビノイドの一種です。
CANNAPRESSO CBDパウダーは、その成分をパウダー状にした製品です。

CANNAPRESSOの本拠地はアメリカです。
アメリカは麻産業が進んでいる国で、CBDを使用した製品が販売されています。
日本で販売されているCBD製品は、アメリカやヨーロッパから輸入されているものが少なくありません。
CANNAPRESSO JAPANの製品は、日本の税関で厳格な検査を受けて、麻の種子や茎から成分を抽出している証明書など、必要書類をすべて提出して輸入をしています。
CANNAPRESSOの試験場では、厳しい検査を繰り返し行い、高純度なCBDであることを確認しています。
製品には精神活性作用のあるTHCは含まれていません。
純度99.6%のCBDです。

人間の体内にはカンナビノイドの受容体があり、カンナビノイドシステム(ESC)によって恒常性が維持されています。
体温を一定に保つなどの働きは恒常性によって維持されているものです。
ところが、強いストレスや加齢などの影響でESCの働きが弱まってしまうことがあります。
体内にあるカンナビノイドの受容体にカンナビノイドが結合することで、食欲や睡眠などに働きかけることが期待されています。

CBDパウダーは直接またはリキッド・オイル・食事などに混ぜて摂取できます。
直接摂取する場合は、小さじでとって口の中に入れ、10~30秒ほどそのままにしてから飲み込みます。

口に含んで手軽に摂取できるCBDパウダーです。


→CANNAPRESSO CBDパウダー CBD1000mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選