2020年9月20日日曜日

CBDの味が苦手な方でも飲めるCBDオイル-organi

CBDには独特の苦みがあり、この味が好きという方もいれば、味が苦手という方もいるようです。
今回ご紹介するのは、オルガニ CBDドロップスです。
4つのフレーバーを用意しており、CBDの味が苦手な方でも摂取しやすくなっています。

オルガニの製品は、アイソレートのCBDを使用しています。
CBDは麻に含まれる80~114種類ほどのカンナビノイドの一種です。
麻に不安を感じる方もいるかもしれませんが、CBDはWHOも安全性を認めており、日本の法律では規制されていません。
麻に含まれるTHDのような向精神作用のない成分です。
アイソレートとは麻からCBDだけを抽出したもののことで、日本で規制されているTHCは一切含んでいません。
CBDは注目されている成分で、医学・薬学の面で研究が進んでいます。

オルガニ CBDドロップスには、ナチュラル・ペパーミント・ラベンダー・レモンの4つのフレーバーが用意されています。
どれもMCTオイルをベースにし、CBDを1000mg配合をしています。
ナチュラルはMCTオイルとCBDだけを原料にしたものです。
MCTオイルは無味無臭でMCTオイル自体の味や匂いは気になりません。
ペパーミントはオーガニックぺパーミントを加えた爽やかな香りが特徴のオイルです。
ラベンダーにはオーガニックラベンダーオイルを加えています。
リラックスを誘うような香りが特徴です。
レモンにはオーガニックレモンオイルを配合しています。
柑橘系の爽やかさが特徴です。

スポイトタイプの容器になっていて、舌に数敵垂らして1~2分そのままにし後に飲み込みます。
必要に応じて量を調節してください。

アイソレートのCBDを使用した4つのフレーバーのオイルです。
CBDが苦手な方でも味を気にせずに気軽に摂取できる製品となっています。


→organi CBDオイル CBD1000mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選