緊張をほぐしリラックス!CBD温熱バーム-CANNA RIVER


今回ご紹介する製品は「cannariver CBD温熱バーム」です。

温かいものに包まれたり、温かいものを飲んだりすると、気持ちがほっとなごみませんか。
cannariver CBD温熱バームは、香りと温熱作用によって気持ちを溶きほぐしていく製品です。

主な成分は、シアバター、ミツロウ、ココナッツオイルです。どれも保湿作用のある植物性の油脂です。
ここに、CBD、シナモン、ジンジャーエキスなどを配合しています。
CBDとは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。
麻というと大麻草を連想するかもしれませんが、CBDを抽出している麻は大麻草と品種や使用部位が違います。
cannariverは精神への影響が心配されるTHCを除いたブロードスペクトラムのCBDを使用しています。
自社の研究所で一貫した生産枠組みを構築し、安全性の高い製品となっています。
シナモン茶などシナモンを使用した料理を摂って体が温まった経験があると思いますが、シナモンは体を温める働きのある成分です。
ジンジャーも温める働きがあります。
この他にも緊張した体をほぐすサポートが期待される、ブラックペッパーオイル、ジュニパーベリーエキス、トウガラシエキスなどを配合しています。
植物由来成分で主に構成されています。

バームは指先で取って適量を塗布してください。
温めたい部位に使用することをおすすめします。
なお、妊娠中・授乳中の方、お子様は使用しないでください。
粘膜、ケガ、やけどの部位には使用できません。
外用目的でのみの使用が可能、健康な皮膚に塗布して使うようにします。

体が冷えていると心は固まりがちです。
自然な香りと温熱作用で凝り固まった体や心をほぐしていくCBD温熱バームです。


➡cannariver 温熱バーム CBD 1000mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選