筋肉疲労に最適なCBD冷却バーム-CANNA RIVER


筋肉疲労を何とかしたい、そんな方をサポートする製品が「cannariver CBD冷却バーム」です。

運動直後は体が熱を持ち、筋肉は疲労しがちです。
そんな肌にCBD冷却バームがスーッと溶けて優しく守ります。

冷却バームの主成分となっているのはCBDです。
CBDに関する論文が数多く出されており、健康面への働きかけが期待されています。
cannariverが使用しているCBDは、ケンタッキー州の広々とした土地で栽培された麻から抽出したブロードスペクトラムです。
人体への影響が心配されるTHCを除去し、CBDをはじめとしたカンナビノイド、ミネラル、テルペンなどは残しています。
CBD冷却バームの基材には、シアバター、ココナッツオイル、ミツロウを使用しています。
これらのオイルは比較的安定性があることと、肌なじみがよく保湿作用があることが特徴です。
オイルを配合していながらも、伸びがよくなじみがよい使用感です。
ほてった肌にはぺパーミントオイルやユーカリ葉油が働きかけます。
スーッとした清涼感のあるオイルです。
疲労感のある筋肉に心地よさを与えることが期待できます。

普段使用しているボディーローションのように使えます。
適量を指先で取り、気になる部分になじませます。
毎回スパチュラを使ってCBD冷却バームをすくいとるようにすれば、手に付着している雑菌が冷却バーム内に混入することがなく、清潔な状態を保てます。
外用以外の目的で使用しないでください。
また、傷口が広がっている部位には塗らないでください。

筋肉疲労は翌日に持ち越したくないものです。
疲れを持ち越さないためには、その日の内に適切なケアを行うことが大切です。
cannariver CBD冷却バームは、運動後の疲労を何とかしたい方をサポートします。


➡cannariver CBD冷却バーム CBD1000mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選