2020年7月31日金曜日

ヘンプCBDフェイシャルクリーム-MUKOOMI


乾燥肌・敏感肌に悩んでいる女性は少なくありません。
そんな方にうれしい製品がMUKOOMIにヘンプCBDフェイシャルクリームです。

MUKOOMIヘンプフェイシャルクリームには、余計なものを含まないCBDが配合されています。
CBDとは麻から抽出される成分です。
麻にはTHCなど精神への影響が心配される成分も含まれていますが、MUKOOMIのCBDは純度の高く、THCなどは含まれていません。敏感な肌を優しく包み込みます。

乾燥しがちな肌のことを考えて、保湿成分のヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体、グリセリンを配合しています。
これらは化粧品に配合されることが多い成分で、安全性が確かめられています。どの成分も保水力が高く、潤いのある肌を守ります。
潤いを与えながらもべたつきが気にならない使用感です。
さらに、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスなどの植物成分も配合をしています。
敏感な肌に配慮をした優しさにこだわった植物成分が、CBDや保湿成分とともに健やかな肌に導きます。
潤いを与えることで肌の状態が整い、肌の状態が整うことで、皮脂によるべたつきやテカリを抑える働きも期待できます。
自然な状態の肌へと導きます。

使い方は一般的な保湿クリームと同じです。
使用順序はスキンケアの最後です。
スパチュラを使用して適量を手のひらに取り出し、顔全体に優しくなじませます。
指で直接クリームを取ると不衛生なので、スパチュラを使用することをおすすめします。
朝晩のスキンケアに使用可能です。
べたつかず、しっとりとした使い心地です。

高純度なCBDを使用した、しっとり潤いのある肌へと導いていくクリームです。
乾燥肌や敏感肌のことを考えて作られています。

CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引