2020年7月31日金曜日

ヘンプCBDスキンセラム-MUKOOMI


ワンランク上のスキンケアを目指す方のための美容液が、MUKOOMIのヘンプCBDスキンセラムです。
CBDと高品質なオイルが、肌の土台を整えていきます。

MUKOOMIのCBDは不純物を取り除いた高純度なものです。
高い技術力と環境への配慮を意識したサプライヤーから仕入れを行っています。
どんな肌質の人であっても美容のサポートとなるように、仕入先に気を配っています。

CBDの他にも、オリーブ果実油、ハマナス花油、ビターオレンジ花油、ニオイテンジクアオイ花油などの高品質なオイルを配合しています。
どれも天然のオイルです。
オリーブはビタミンEが豊富で抗酸化作用が期待できる植物です。
ハマナスはバラ科の植物で、お茶やジャムなどにも活用されています。
ビターオレンジはすっきりとした香りが特徴です。
ニオイテンジクアオイはゼラニウムとも呼ばれていて、健やかな肌に導くことが期待できます。
原料は余分なものはできるだけ排除しており、合成香料、着色料、アルコール、パラベンなどは使用していません。
乾燥肌や敏感肌への優しさに配慮した美容液です。

使用順序は、洗顔後、化粧水で肌を整えた後です。
化粧水の前に使用するとオイルが水分をはじいてしまい、化粧水の入りが悪くなってしまうので、水分が多いものの後に使用をします。
適量を手に取り出し、目元を避けて肌になじませます。
使用量が少ないと顔に広げる際に摩擦が生じてしまうので、適量を使用するように気をつけてください。

MUKOOMIのヘンプCBDスキンセラムは、CBDと極上のオイルを使用した美容液です。
品質にこだわった成分を厳選しています。
潤いを与えて芯から整った肌へと導いていきます。

CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引