2020年7月31日金曜日

ヘンプCBDハイドレーティングフェイシャルトナー-MUKOOMI


MUKOOMIヘンプCBDハイドレーティングフェイシャルトナーは、乾燥肌に潤いを与えて、しっとりとした肌に整える化粧水です。
CBDと保湿成分の働きで、潤いに満ちた肌へと導いていきます。

MUKOOMIが使用しているCBDは不純物を分離をした高純度なものです。
高純度抽出技術を持っている信頼性の高いオランダのCBDブランドから、製品に使用するCBDを仕入れています。
MUKOOMIは「地球を大切にする心」を基礎としており、製品に使用する原料は高純度なことはもちろんですが、環境面にも配慮をしています。
将来的には日本国内で原料の調達や製造を行うことを視野に入れています。
保湿成分には、ヒアルロン酸、グリセリン、シロキクラゲ子実体エキスを配合しています。
特にヒアルロン酸は保水力が高く、1gで6Lの水分を保持する働きがあります。
すっとなじんで角質層にまで浸透をします。
CBDとともにべたつきを抑えながら潤った肌へと整えていきます。

ヘンプCBDハイドレーティングフェイシャルトナーは、洗顔後のまっさらな状態の肌に使用をします。
手のひら、またはコットンに適量を取り出し、顔全体になじませます。
コットンを使用する場合、フェイシャルトナーの使用量が少ないとコットンが毛羽立ち、パッティングの際に肌に刺激を与えてしまいます。
そのため、コットンが透けるほどたっぷりと使用することをおすすめします。
乾燥しやすい目元や口元のケアも忘れないでください。

高純度CBDとヒアルロン酸などの保湿成分を配合した、すっとなじんで潤いのある肌へと導くフェイシャルトナーです。
べたつかず、毎日使いやすい使用感です。
1日中潤った健やかな肌へと整えていきます。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選