CBD入りアイセラム-MUKOOMI


今回ご紹介するのは、身体と美容の健康を考えた製品を展開する、MUKOOMIのヘンプCBDアイセラムです。

高い技術を誇るオランダのCBDブランドから、製品に使用するCBDを仕入れています。
アイソレートされた高純度なCBDです。
ヘンプは生命力が強く栽培しやすいため、栽培している農家や製造する業者は多くいます。
さまざまな農家や業者から製品を選択できるメリットがある一方、品質の低い製品を仕入れないように配慮が必要です。
MUKOOMIでは、高品質でなおかつ環境に配慮した製品を作るサプライヤーから仕入れを行っています。

CBDの他にもシロキクラゲ子実体エキス、グリセリン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分を配合しています。
肌にはバリア機能が存在をしており、大きな分子は肌内部に侵入できないようになっています。
小さな分子であれば、角質層にまで浸透でいるものがあります。
ヘンプCBDアイセラムは、大きな分子と加水分解して小さくした分子の2種類を配合しています。
そのため、肌の外側と内側を潤いで守ります。

製品はロールタイプになっており、そのまま目元に使用できます。
洗顔後に化粧水で肌を整えた後、ローラーで直接肌に塗布をします。
目元の皮膚は薄くデリケートなため、強い力を加えずになでるようになじませてください。
小さなパッケージで持ち運びしやすく、旅行先など外出の際にも重宝をします。

目元は顔の他の部位に比べて乾燥しやすい部位で、目元の乾燥は小ジワの原因になります。
ヘンプCBDアイセラムは、高純度のCBDと保湿成分で潤いの続く目元へと導く美容液です。
毎日の丁寧なケアが、ハリのある輝くような目元へと近づくためのポイントです。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選