水分補給でCBD補給!!CANOVYウォーター-株式会社クロスパブリシティ


今回はCBD関連製品としては珍しいCBD入り清涼飲料水「CANOVYウォーター」のご紹介です。
CBD自体はアメリカから輸入し、日本国内の法律や安全性に準拠して国内で製造した国産CBD製品です。

CANOVYは独自のCBDブランド展開が面白いですね。

清涼飲料水ですので、サウナの後やスポーツの後など、水分補給と共にCBDを摂取できるので、とてもおすすめです。
CBDには疲労回復や筋肉痛の軽減といった効果もあるので、運動とセットで補給すると更に効果を実感出来るでしょう。

CANOVYウォーターは飲みやすく、身体の為に、カロリーや甘味料、香料は使用していません。
その為、多少苦みがありますが、CBD特有の味わいが癖になります。
ちなみに、phは6.6(中性)で、硬度は約1mg/l(超硬水)です。

気になるCBDの量ですが、500mlのペットボトルに対し、
独自の技術により濃度99%の水溶性CBDを24mgも配合しています。

気軽ですが、しっかりとCBDを摂取できるのもうれしいですね。

購入単位も2本、8本セット、20本セットと選べるので、
試飲したいなら2本、効果を実感したいなら継続の為に20本セットをお勧めします。

CANOVYウォーター CBD24mg 500ml 一部地域を除き送料無料

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選