Youtubeでも話題のCBDオイル-CANNAPRESSO


アメリカ産のCBDオイル「CANNAPRESSO」のご紹介です。
本製品はCBD高濃度のものもあり、
濃度が5%、10%、20%からお選びいただけます。

高濃度なCBDによって、身体の調整機能であるECS(エンド・カンナビノイド・システム)に必要なカンビノイドを効率よく摂取出来ます。
現代社会では、このカンビノイドが足りず「カンビノイド欠乏症」となっている方が多く、
疲れやすかったり、イライラしたり、眠れない・集中出来ないなどといった症状が、
CBDオイルにてCBDを摂取する事によって、ECSの本来の働きを復活させ、症状が緩和されます。

また、純度99%のCBDのみ使用し、アメリカの第三者機関が行う試験も突破している安全な商品です。

フレーバーは全部で4つ、
  • 柑橘系のフレーバー「OG KUSH」
  • マンゴーの優しいフレーバー「MANGO」
  • 甘いイチゴのフレーバー「STRAWBERRY」
  • 自然体の香りそのままに「FLAVORESS」
オーガニックな麻から抽出したCBDを中鎖脂肪酸と掛け合わせ(MTCオイル
とても飲みやすく、ヘルシーに仕上がっています。

ちなみに、MTCオイルとはココナッツから抽出した天然成分オイルです。
他の油と比べて体脂肪になりにくく、吸収・分解が早い太りにくいオイルです。
体脂肪が気になる方にもうってつけです。

使用方法は舌の裏側に3滴程垂らして、粘膜に1分間程刷り込むように浸透させてください。
大体、1日3回程度行うと効果が実感出来るでしょう。
舌の裏側から摂取する事によって、血液に直接CBD成分が届き、効果的です。
(すぐに飲み込んでしまうと、消化器官からの吸収となるので効果が薄く、体感が得られにくいです。)

舌の裏で馴染ませた後に飲み込みましたら、ゆっくりと深呼吸を10回程行ってください。
体中にCBDが浸透していく感覚が得られると思います。

味や濃度から、自分にあったCBDオイルを選んでくだいね。

また、このCBDオイルは様々なYoutubeでも紹介されているので、参考にしてみてください。


▼ご購入はこちらから



▼ご購入はこちらから


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選