安心安全の国内生産!ペットにも使用可能-H THINK CBDオイル


CBDオイルと、 大人気のココナッツ由来MCTオイルを 掛け合わせた、国産のCBDオイルです。
安心・安全の国内生産!
今回の「H THINK CBDオイル」は人間だけでなく、ペットにも使用する事が可能です。

「H THINK」は、アメリカからCDBを輸入し、国内で製造、販売を行う国内メーカーです。
アメリカのオーガニックヘンプの茎だけを使用した、贅沢なCBDを抽出し、
アメリカの政府機関の認可を受けた研究所で成分検査を行った後に、日本国内に輸入しています。
輸入する際も厚生労働書指導を受け、国内の品質、国内の法律に準拠した状態でCBDオイルの製造を行っています。

「H THINK」のCBDオイルは、その安全性、品質から、ワンちゃんや猫ちゃん等の大切なペットに対しても与える事が可能です。

疲れが取れないし、眠れない、だるいし、休みの日も休んだ気がしない。
そういった心と体が沈んでいる時に、CBDオイルはとっても効果的です。
活力のある体調維持をサポートします。

「H THINK CBDオイル」の飲み方

飲み方は簡単、
付属のスポイトで舌の裏側に5滴程垂らし、90秒程しっかりとなじませます。
舌の裏側から毛細血管に直接CBDを吸収させるように、静かに浸透を待ちます。
時間がたちましたら、そのまま飲み込んでOKです。
余計なフレーバーは無く、無味無臭ですので、とっても飲みやすいCBDオイルです。
効果は薄まりますが、舌の裏側での摂取が難しい場合は、飲物に入れて消化器官から摂取する事も可能です。
体感含め、摂取方法は検討してください。
また、空腹時や寝る前に摂取すると、より効果的です。

フレーバー違いはありませんが、
「H THINK CBDオイル」ではCBDの含有量で3つのバリエーションがあります。
求める効果に応じて、選択してください。


H THINK CBDオイル 30ml CBD500mg
H THINK CBDオイル 30ml CBD1000mg
H THINK CBDオイル 30ml CBD2000mg


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選