2020年5月3日日曜日

研究に裏付けされた確かなCBDオイル CANOVY MCT CBDオイル-株式会社クロスパブリシティ


今回は、日本国内でCBDオイルを製造している「CANOVY」からお勧めする、MCTオイル(中鎖脂肪酸)にCBD・CBG・CBNを配合したフルスペクトラムCBDオイルのご紹介です。
アメリカからCBD自体を輸入し、日本の法律に厳守した安全性や成分、品質管理を行った安心の国産CBDオイル
単なる国内メーカーという事ではなく、CANOVYはカンナビノイドの研究もしっかりと行っており、
「日本臨床カンナビノイド学会」というCBDの専門家による学会にて、CANOVY社は研究結果を発表し、高い評価を得ています。

使用方法は他のCBDオイルと同じように、ボトルに専用のスポイトが付属されていますので、
スポイトでCBDオイルを舌の裏側へ10〜20滴たらし、馴染ませたうえで飲み込んでください。
また、スポイトでうまく呑み込めない方は、一度スプーンの上に適量をたらし、まとめて含むと飲みやすいのでお勧めです。
CBDオイル特有のクセや苦みも無いので、直接飲む事に抵抗のある方は温かい飲物に入れて飲む事も可能です。
(その場合、やはり効果は薄まりますが・・・)

その飲みやすさから、子供でも飲みやすいと評判です。

飲むタイミングとしては、朝と就寝前がおすすめですので、定期的かつ継続的に摂取すると効果をより体感できるでしょう。

また、このCBDオイルは飲むだけでなく、マッサージにて皮膚になじませると、
疲れた足腰に直接届き、疲労回復にも効果的です。

マッサージや飲みもにに混ぜる場合は、香りのないMCTオイルがおすすめですが、
他にも、直接飲む時に香りが欲しい方向けに、オリーブオイルタイプ・ヘンプオイルタイプの2フレーバーがあります。



ご利用シーンに応じて使い分けてください。


まずはお試し!CANOVYミニ 各フレーバー3本セット(MCTオイル/ヘンプシードオイル/オリーブオイル)] CBD100mg 内容量10ml×3

大容量且つ最高濃度 CBD500mg 内容量30ml MCTオイル×2

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選