エイジングケアのためのCBDコンセントレートクリーム


年齢を重ねるごとに、肌の衰えを感じていませんか。いつまでも若々しい肌を保つことは難しいのでしょうか。いえ、日々のお手入れを丁寧に行えば、肌は応えてくれます。

今回ご紹介する製品は「モディッシュ hi-bi コンセントレートクリーム」です。エイジングケアのための成分を配合したクリームです。


年齢を重ねると肌本来の力は衰えてきます。それによって、シワ、たるみ、くすみなどが目立つように。

しかし、年齢を重ねても若々しい肌を保っている人もいます。

肌の若々しさを保つ鍵は成長因子です。成長因子とは、特定の細胞を増やす働きを促すタンパク質のことです。きれいな肌は、肌細胞が日々生まれ変わることで作られます。肌が生まれ変わるときに大切な役割を果たすものが成長因子なのです。

hi-bi コンセントレートクリームは幹細胞エキスを配合したクリームです。幹細胞は、細胞を作っている細胞です。幹細胞エキスが、ダメージを受けた肌に働きかけて、ツヤのある若々しい肌へと導いていきます。

さらに、今注目されているCBDも配合をしています。CBDは植物由来の成分です。抗炎症や抗酸化などの働きが期待されており、美容面でも注目されています。

幹細胞エキスとCBDを組み合わせたクリームは、ほうれい線が気になる方、ハリの低下を感じる方、毛穴が気になる方などに特におすすめです。


使い方ですが、普段使用しているクリームと同じです。洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に、適量を手に取って顔全体になじませます。特に気になる部分には重ねづけがおすすめです。


年齢には逆らうことができず、日々肌は衰えていく一方です。何もせずに衰えていくのではなく、ケアをしてハリやツヤのある健康的な肌を目指しませんか。普段のお手入れを続けることで肌は応えてくれるはずです。


→CBDコンセントレートクリーム


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選