女性の為のCBD膣ケア-プレミアムフェミニンオイル

赤ちゃんを育てたり、パートナーシップを育んだり、女性にとって大切な膣。かゆみやニオイなど、デリケートな部位の悩みを抱えていませんか。ケアをしたくても、どのようにケアをしたらよいのか悩んでしまうこともあると思います。膣のケアには、専用の製品を使用しましょう。今回ご紹介する製品は、「fuwari プレミアムフェミニンオイル」です。女性にとっての大切な場所をケアするための専用のオイルです。


fuwari プレミアムフェミニンオイルは、日本美膣協会代表理事の美崎唯の監修のもと開発をしています。日本美膣協会は、女性の膣のケアの重要性やその方法の啓もう活動を、20年以上にわたって行っている膣の専門家ともいえる存在です。多くの女性が安心して使えるように、こだわりを持って商品開発をしています。

使用している成分は天然植物オイル100%です。ゴマ油、カンナビジオール、月見草油などを配合しており、防腐剤や着色料など余計なものは一切加えていません。

中でも注目の成分がCBDです。1製品200mlあたりに1000mgのCBDを配合しています。CBDは植物由来の成分で、抗酸化作用や抗菌作用が期待できます。美容や健康の分野で幅広く活用されています。


使い方は簡単です。ポンプをプッシュして適量を取り出し、肌になじませます。ポンプ式の容器なので、適量を取り出しやすいです。お風呂上りなど、肌が清潔になっているときの使用をおすすめします。

直射日光、高温多湿を避けて保管をしてください。


膣は女性にとって大切なものです。大切なところだからこそ、安心できる専用の製品で日々ケアをしませんか。日々の丁寧なお手入れが、軽やかな心や体を作っていきます。


→フェミニンオイル 膣オイル CBD1000mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選