低濃度で管理しやすいブロードスペクトラムCBDグミ-envy


CBDに興味があるけれど、オイルやベイプは苦手という方もいるようです。そんな方におすすめなものが「CBDグミ 1粒10mg」です。おやつ感覚で食べられるので、気軽に取り入れたい方にもおすすめです。


CBDグミ 1粒10mgは、ブロードスペクトラムのCBDを1粒当たりに10mg配合をしています。CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。麻に含まれるカンナビノイドは100種類以上だといわれており、CBDはその中の一つになります。ブロードスペクトラムはその他のカンナビノイドも含有しているもので、アントラージュ効果が期待できます。THCは含有していません。

CBDがサポートできると期待されている事柄は、ハツラツとした毎日、リラックス、気力に満ちた生活などです。イライラしやすい、ぐっすり眠った気がしない、集中力が続かないといった方におすすめです。

グミのフレーバーは、オレンジ、ミント、レモン、ラベンダーです。甘酸っぱさやフルーティーな味わいを楽しめます。オイルやリキッドとは異なる風味で、オイルなどが苦手な方でも口にしやすいものとなっています。

グミには色がついていますが、これはニンジンやカボチャなど天然の色素です。合成着色料は使用していません。甘味も自然な原料を使用しており、人工甘味料は不使用です。


1日の摂取量に決まりはありませんが、1~2粒を目安に摂取してください。いつでも好きなときに食べることができます。原料にゼラチンを使用しているので、アレルギーを持っている方は原料を確認してください。


CBDグミはオイルなどが苦手な方でも、おやつ感覚で気軽に口にできるものです。CBDは苦手だと思っていた方は、グミを試してみませんか。また、おいしくCBDを摂取したいという方にもおすすめです。


→ブロードスペクトラムCBDグミ 1粒 CBD10mg 20個入り


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選