リラックス効果の高い緑茶エキス配合。水にも溶ける水溶性CBDオイル-Pharma Hemp


睡眠の質を上げたい、そんな方におすすめの製品が「Pharma Hemp Japan 水溶性CBD TAKE THE SPOTLIGHT」です。


Pharma Hemp Japanがおすすめな理由は3つあります。


1つめは、高品質なCBDを使用していることです。

Pharma Hemp Japanでは、スロベニア産のオーガニックヘンプから抽出したCBDを使用しています。スロベニアはヨーロッパの緑の宝とも呼ばれており、美しい自然が広がっている国です。

日本の場合は、化学合成農薬・化学非利用を米や野菜などの1年生作物は種まきや植え付けの前2年間使用しないという条件をクリアするとオーガニックとして認められます。Pharma Hemp Japanでは、40年間も農薬を使用していない土地で育てられたヘンプを使用しています。


2つめは、L-テアニンと緑茶エキスを配合していることです。

テアニンとは緑茶に含まれる成分です。特に玉露や抹茶に多く含まれています。テアニンには、リラックス作用が期待できます。質の良い睡眠を手に入れるためには、リラックスしていることが大切です。


3つめは、水溶性であることです。

CBDは脂溶性成分なので、一般的には水には溶けにくいとされています。Pharma Hemp JapanはCBDを乳化コーティングすることで、水に溶けやすくなっています。


舌下に直接垂らしたり、飲み物に混ぜたりして摂取をしてください。CBDは5%濃度で配合をしています。体調を見ながら量を調整してください。


スロベニア産のオーガニックヘンプを使用、リラックス作用が期待できるL-テアニンも配合、そして水に溶けやすい水溶性のCBD製品です。睡眠の質が気になる方に特におすすめです。


→Pharma Hemp 水溶性CBDオイル


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選