ゼラチン不使用のヴィーガン対応CBDグミ-Hemp Aid


グミは、ちょっと小腹が空いたときに気軽に食べられるお菓子です。普段食べるもので、健康管理ができたらいいと思いませんか。

「Hemp Aid(ヘンプエイド) アイソレートCBDグミ」は、健康や美容をサポートすると注目されているCBDを配合したグミです。おいしくCBDを摂取したい、CBDを生活に取り入れたいという方におすすめです。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。麻に含まれるカンナビノイドは114種類ほどあるといわれていますが、その中でもCBDは注目されており、研究が進んでいます。健康の維持をサポートすることが、これまでの研究でわかってきました。

麻を危険視する方もいることでしょう。危険だとされている成分はTHCです。ヘンプエイド アイソレートCBDグミは、麻から抽出した成分からTHCを除いたものを使用しています。THCを含んでいないことは、検査機関の試験で確認済みです。純度の高いCBDです。


1粒には25mgのCBDを配合しています。1ボトル30粒入りです。ボトルをそのままバッグに入れて持ち運ぶことができ、外出先でも手軽にグミを食べることができます。人目を気にせずに摂取できる、一口タイプのグミです。外出先ではオイルを摂取しにくいと感じていた方でも、これならいつでもどこでも摂取できることでしょう。

ヘンプエイド アイソレートグミは、ヴィーガンに対応をしています。一般的なグミはゼラチンを使用していますが、このグミはゼラチンを使用していません。


体調を見ながら1日の摂取量を調整してください。はじめてCBDを摂取する方は、1日1粒から摂るようにします。


1粒25mgのCBDを配合したグミです。CBDを摂りたいと思ったときに、人目を意識せずに口にできます。


→Hemp Aid CBDグミ 30個入り


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選