CBDにGABAを加えた超絶リラックスキャンディー-麻魂


ぐっすり眠りたい、リラックスしたい、そう悩んでいる方は少なくないと思います。

安眠したい、リラックスしたい、気分をさっぱりさせたい、このような方におすすめの製品が「CBD×GABA配合 麻魂」です。


麻魂は、CBDとGABAを配合した日本製のキャンディーです。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。世界中で注目されて研究が進められており、リラックスや美肌への働きが期待されています。

リラックスをしたり、幸せを感じたりすることにかかわるホルモンがセロトニンです。CBDは神経に働きかけてることで、セロトニンの分泌にかかわると考えられています。

CBDは鎮静作用も期待できる成分です。ニキビや肌荒れなど炎症と関係する肌トラブルのケアをサポートします。


GABAとは、ガンマアミノ酪酸の略です。米や野菜など自然のものに含まれており、人間の体内で合成することもできます。

GABAには、リラックス作用や睡眠の質改善などの働きが期待できます。

GABAは抑制系の神経伝達物質と働き、気持ちの興奮を鎮めます。それによって、リラックス作用が期待できます。

眠るときにはリラックスしていることが大切です。リラックスできれば、睡眠の質が改善されることでしょう。


キャンディーの味は抹茶です。抹茶や砂糖などを使用することで、CBDを摂取しやすくしています。


麻魂は1粒30mgのCBDを配合しています。体調を見ながら摂取量を調整してください。

口腔粘膜から吸収されるので、ゆっくり口の中で溶かして食べます。


抹茶味で食べやすくしたキャンディーでCBDとGABAを気軽に摂取しませんか。


→【CBD×GABA】キャンディ CBD含有量900mg

▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選